結婚速報より
旦那『会社でブタと呼ばれていじめに遭ってる』私(当然…)→私「旦那のイビキだ…見に行くか」救急車と警察を呼ばれてしまい…
http://www.kekkon-sokuho.com/archives/50675487.html

キチガイママまとめ保管庫より
http://www.kitimama-matome.net/archives/43209473.html




[三行でまとめ]
きっかけは夫が健康診断でメタボに引っ掛かったこと。遂には肥満専門医に行くことになった。野菜料理を毎日作ったすが全く意志が弱い。甘えて肉肉肉でもう我慢が限界。
ある日、夫のいびきが聴こえ寝室にいくと食い散らかった皿の中で転がってた。カッとしてしまい暴れてしまった。救急車と警察が来て精神科にかかり相当重度のノイローゼと診断された。
これがきっかけで上司宅に保護され、上司夫婦立ち合いで離婚の話をした。

[感想]
結構長めな話。
奥さんが野菜料理作ってるのに、買ってきた肉をかっこんでるとか、奥さんとしてはすごくやりきれないだろうな。
掃除した部屋で、食器も片付けずその中で寝てるなんて、気力体力奪われるよね。
とにかくお疲れ様でした。