三行でまとめ

三行というより三項目?

2017年03月

貧乳マンセー!

行き掛けの駄賃より
夫の同級生が酒が入るとセクハラ発言連発
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-13553.html

修羅場とか武勇伝とかより
神経26-928 「おまえがうちの嫁に変なことばかり言うから連れてこないんだ」
http://shuraba.seesaa.net/article/444809319.html




[三行でまとめ]
夫の取引先兼同級生が酒が入ると、私sage貧乳sageのセクハラ発言連発。つい先日、夫が件の同級生に「あれは悪かった。嫁にも謝罪したい」と頭を下げられた。それで夫が私に電話してきて、こういうことを言ってるので一度電話に出てほしいと言う。
「あの頃は貧乳の価値がわからなかった。自分の嫁の巨乳が垂れて悲惨なことになってから
(私)ちゃんの胸の価値がわかった。垂れてるほどないから、今でもキープできてるんでしょ」だとww
帰宅してきた夫に話を聞いたら、周囲を巻き込んで同級生への説教大会になったけど逆切れ。四十路を過ぎてるくせにバカな男だなぁって呆れた。

最初に覚えてしまったのが正解だと思い込んでしまったんだね

かぞくちゃんねるより
ホテルのユニットバスで。トイレの便座に座って豪快にシャワー浴びたら、同僚に注意された。
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/50930009.html

衝撃体験!アンビリバボーより
私が激しく間違っていたホテルのユニットバスの使い方orz
http://uwakitaiken.com/archives/1064219325.html



[三行でまとめ]
ユニットバスの使い方を昨日まで間違えていた。最初の彼氏とユニットバスのある使い方で覚えて長年その使い方をしてた。昨日女同士で相部屋になったんだけど指摘されて初めて正しい使い方を教えられたのが衝撃的だった。
今までの使い方は、シャワーキャップをトイレットペーパーに被せて保護して、あとは普通のお風呂みたいに蓋を閉めたトイレをイス代わりにして豪快に使ってた。
バスタブの中だけでチマチマとシャンプーしたり体洗うなんて知らなかったよ。冬場は寒くて無理じゃん。みなさんはどっち派?

[感想]
笑った! 今度期会があればやってみます。

気持ちはわかるよ

キチガイママまとめ保管庫より
いとこの結婚式に中学の制服で行く事に。自分でドレスを買うので着ていきたいと提案したら親に却下されました。
http://www.kitimama-matome.net/archives/50588335.html

鬼嫁ちゃんねるより
来月いとこの結婚式。親に「ドレスを着て出席したい」と言ったら、中学の制服でいいと却下された
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/49432726.html






[まとめと感想]
いとこの結婚式にドレスで出席したい中学生の女の子の投稿。
最終的な報告はないのでおそらく制服で出席したのだろう。
何回も報告に来たので叩かれ気味でがあったけど、ドレス着たい気持ちもわかるしなー・・・・

幸せのお裾分けだお

気団談より
【追記】格好つけなくていいんだよ。君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/46736608.html

キチガイママまとめ保管庫より
私は結婚はしないつもり。それを了承して付き合った男性が「君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?」と言い出して…
http://www.kitimama-matome.net/archives/46735972.html
現段階で追加記事はなし。




[三行でまとめ]
20代後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。熱心にアプローチしてくる男性に結婚しないがそれでもいいか聞いたら了承。ところが付き合って2週間もしないうちに子どもは3人ほしいと言い出す始末。「他人の子だから拒絶反応が出るだけ、我が子が生まれればぜったい変わる」
もう交際を続けられないとメールで告げ、終えた。しばらく付きまとわれたが、程なく向こうに新しい相手ができて平和になった。
今年になり、元彼が私の連絡先を探ってると聞いた。なんでも今年になって子供が生まれたので、家族写真の年賀状を私に送って当てつけたいらしい。

[追記もまとめ]
あれから不思議な縁に恵まれ、6歳の女の子と2歳の男の子の母親になりました。
元彼ですが、まさにこの正月、年賀状が来ました。今はもう辞職しましたが私の会社に私個人宛で。おかげで上司に怒られました('A`)

[感想]
タイトルはこの元カレの気持ちを私なりに推測してつけてみた。
ご本人の真意は不明だけど、ちょっと気持ち悪い。

元カノカップルとWデート

行き掛けの駄賃より
彼が、元カノ+今の彼氏とやたらWデートをしたがります
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-1907.html

妊婦の修羅場より
http://blog.livedoor.jp/ninshin_syussann/archives/41008338.html



[三行でまとめ]
彼が、元カノ+今の彼氏とやたらWデートをしたがります。 断ってもしつこく誘ってくる。
元カノが私につきまとった理由?は、「 彼と元カノは結婚せず、いい友達関係でいたい。お互いの子どもたちを結婚させようと約束した。 (私)にはぜひ彼の子を産んでもらいたい。そしてゆくゆくは元カノの産んだ子と結ばれ、仲間内公認のカップルとしてみんなに祝福される予定だ」
彼に「もう二度と会いたくない。別れて。いやもう別れたから」  今は引っ越すお金も時間もないけど引っ越したいです。

仕切り上手のつもりなんだろうか

はーとログより
しゃぶしゃぶに肉全部投入→「早く食べなよ、固くなっちゃうよwww」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/49619267.html

生活ちゃんねるより
お好み焼きペタペタ押して焼く、しゃぶしゃぶの肉を全て鍋にドーン。他人の分まで余計なことすんな!食の好みって本当大事だな
http://seikatuch.com/43200.html



[三行でまとめ]
いい感じだった女性の話。お好み焼きを押さないで食べたほうがおいしいと言ったのにベタベタ押して焼く「ウチせっかちなんだよね」
別の日しゃぶしゃぶに行ったら、結構いい牛肉をしゃぶしゃぶせずに届いた瞬間全て鍋にドーン「さぁとれとれ!早くしないと肉固くなっちゃうよ!」
また別の日、めっちゃ美味しい店あるからと言うので、ついて行ったら クソまずい 店だった。こいつとは相容れない!と思って冷めた。

[感想]
更新が一か月も空いてしまった。お久しぶりです!
個人的にはしゃぶしゃぶの件が一番ムリです。

記事検索
ギャラリー
  • 仕事できる人は優しくない?
  • 気取ってんじゃないわよ
カテゴリー
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ