三行でまとめ

三行というより三項目?

2019年12月

そなたの瞳はまことに星空

ふじこまとめより
【本氣】でもできれば別れる前に一度でいいから…
http://kansuke.doorblog.jp/archives/53936554.html

キチガイママまとめ保管庫より
彼が「私ちゃんのために歌を作ってきたよ」ってギター持って遊びに来た。さっそく歌ってもらうことになったんだけど…
http://www.kitimama-matome.net/archives/55986339.html




[三行でまとめ]
[一] 彼が「(私)ちゃんのために歌を作ってきたよ」ってギター持って遊びに来た。
[二] 歌詞が「そなたの瞳は」から始まって、「まことに星空」もドツボにはまってしまい、床に伏せて呼吸困難で死ぬかと思うくらいヒーヒー笑っていたら、彼が真正激おこでギターを担いで出ていってしまった。
[三] 「追いかけてきたら許そうと思ったけど、お前来ないんだな」とLINEが来て、「ごめん。本氣でお腹痛くてとても走れない」 こんな女振られても仕方がありません。でもできれば別れる前に一度でいいからフルコーラスを聴かせてほしいです。

[感想]
命を粗末にするんじゃない! 途中で呼吸困難起こすくらいなのに、フルコーラス聞いたらタヒんじゃいますよ。

交通費を家計にまわせ

未解決

鬼女速より
嫁が「新幹線通勤辞めて在来線通勤にして差額家庭に入れろ」と言い出した
http://kijosoku.com/archives/55633755.html

結婚・恋愛ニュースプラスより
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1956174.html






[三行でまとめ]
[一] 交通費会社持ちで新幹線通勤している。嫁は在来線通勤にしたら月に6万近く浮くのに家庭に負担を掛けて新幹線通勤してるのは経済的DVだ、と言って話にならない。
[二] 横領に当たると言っても、嫁は理解出来ない見たい。支援団体とか言ってるおばさんも話にならない
[三] 会社に相談しても、今回の件は家庭内の問題だと言われてる

[感想]
なんか八方ふさがりですね。
人生のパートナーに選んだはずなのに、話が通じないってのが怖い。

ところで、メリークリスマス♪
記事検索
ギャラリー
  • 仕事できる人は優しくない?
  • 気取ってんじゃないわよ
カテゴリー
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ