修羅場ハザードより
男「独身になったんだって?どうせ子供は托卵だったんだからオメwww」→男性社員、号泣で男をぶっ飛ばした!その理由・・・・
http://syurabahazard.com/archives/1046562179.html

隣人注意報より
同僚に2chで仕入れた小話?みたいなのを、そのまま話してウケをとろうとする変な男がいる
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/33166067.html





[三行でまとめ]
[一] 同僚に、2chで仕入れた話をゴリ押ししてウケをとろうとする変な男がいる。 そいつは話術もなく場が白けることが多かった。 最近ネットで「托卵」という言葉を覚えたらしく、「托卵」連発。
[二] そしてある日、同じ課の男性社員(二人の子持ち)が独身に戻り、その慰労会で、例の男はその社員に近づき「独身になったんだって?どうせ子供は托卵だったんだからオメwww」みたいなことを言いはなった。 男性社員、号泣で男をぶっ飛ばした。 そのまま馬乗りになって三発くらい殴ったと思う。 慰労会はおひらきになった。 その社員の奥さん、事故で亡くなったんだよね…  男手ひとつで二人の子供の養育に奔走し、悲しみも癒えないうちに「どうせ托卵wwww」と嘲笑され、ついブチギレてしまったらしい。
[三] さいわい男性社員に同情が集まり、彼はおとがめなし。 托卵男は「ひっそり嫌われ者」から「あからさまな嫌われ者」に出世し、村八分状態。