キチガイママまとめ保管庫より
彼に小説を貸したらメルカリで売られた。「これでまた新しい本が買えるよ!」と、小説じゃなくて現金を返されて「???」状態。
http://www.kitimama-matome.net/archives/51311205.html

キスログより
【最低】彼に小説を貸した。彼「あの本高く売れたよー!」私「!?」彼「俺は一度読んだら売って違う小説買うよ!」
http://kisslog2.com/archives/50069240.html




[三行でまとめ]
[一] 彼に小説を貸したらメルカリで売られた。「この前は小説ありがとう!面白かった!それで、あの本、定価より少し高く売れたよー!これでまた新しい本が買えるよ!」と、小説じゃなくて現金を返された。
なんで勝手に売ったのかと聞くと「だって、あの小説もう見たやつでしょ?ってことはもうしばらく読まないでしょ」と。「俺は一度読んだら暫くは読まないかな?ずっと持ってても場所取るから、売って違う小説買うよ!また読みたくなったら中古で安く買い直せば良いし」とニコニコ
[二] 後日話があるからと呼ばれたので行くと「キンドルって知ってる?小説を残しておきたいタイプならこれにしなよ!場所取らないよ^^この前の本もダウンロードしておいたよ^^」とニコニコ
[三] キンドルタブレットは受け取らずにお別れして来た。あんなにスーッと冷めたのは初めてだった

[感想]
ここまで話が通じないのは怖い! 悪意なさそうなのがなんとも・・・