引いた瞬間、冷めた瞬間より
彼女は満足げにウンウンとうなずいた後、ティッシュを一枚取り出した
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-6370.html




[三行でまとめ]
[一] 同棲してた彼女。 彼女はくしゃみフェチだった。「男を手玉に取っている感じがいい」とのこと。 こちょこちょ → くしゃみ → こちょこちょ → くしゃみ ……のループ。
[二] さらに、くしゃみが出そうになったとき、 鼻の下を押さえると、くしゃみが出なくなるという高度なテク(くしゃみキャンセル)も披露。 「あ、あれ?」ってなってる俺の顔(相当間抜け面だったろう)を見て、彼女、大☆爆☆笑☆
[三] でも、ある日、結婚したらこんなことが続くのかと思ったら、 彼女に対する気持ちもすーっと冷めてしまった。そらもう、自分でも驚くほどに。 ここで出る話にもよくあるけど、一度冷めちゃうと、再燃焼するのって難しいよね。

[感想]
世の中、色んな人がいるなー。