キチガイママまとめ保管庫より
ドライブ中雨が降ってきて、彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い。多分ほとんどの人が使ってないモードの速さ。
http://www.kitimama-matome.net/archives/52291581.html

お菓子の家速報より
彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い。ほとんどの人が使ってないモードの速さ。目障りな位速い
http://okashinoie.blog.jp/archives/73211282.html




[三行でまとめ]
[一] ドライブ中雨が降ってきて、彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い。多分ほとんどの人が使ってないモードの速さ。グイングイン動く
[二] しばらくしてちょっと強い雨の日に近くのコンビニまで行かなきゃならなくなって、車出してくれて有り難く乗ったら、もうものすげーワイパー速い。ワイパーがむしろ目障りな位速い
[三] 車で待っててもらって1人で買い物してたら立ち読みしてたサラリーマンがワイパーはえーなって呟いたのが聞こえてしまってなんかもう無理ってなった