キチガイママまとめ保管庫より
私は、あることに気がついて叫んだ。「おじさんがうさぎさんに食べられている!!」
http://www.kitimama-matome.net/archives/52819226.html

おうち速報より
「おじさんがうさぎさんに食べられている!!」
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/52821599.html




[三行でまとめ]
[一] 子供の頃、友達と友達ママの3人で遊園地で、偶然、風船を配るうさぎさんに遭遇した。
[二] うさぎさんを見つけた私はテンション爆アゲでうさぎさんに突進して行った。うさぎさんは慌てず騒がす正面からキャッチ。嬉しくて見上げた私は、あることに気がついて叫んだ。叫んでしまった。「おじさんがうさぎさんに食べられている!!」
[三] 真下から見上げたことで口を開けてニッコリ笑っているうさぎさんの中の人と視線が合っちゃったんですorz 友達ママに宥めすかされてもまだ納得できなくて不満たらたら。20年以上経つのに未だ忘れられない体験です。

[感想]
中の人は修羅場だろうな。
イースターつながりでうさぎを取り上げてみました。